2021/04/24 18:13

一昨日

収穫予定の日数よりは

かなり早めでしたが、

お天気続き☀️だったことや

玉の音も 変わってきて

仕上がり(完熟)のサインが見えてきた🍉


500玉限定ゆえ

過熟になる前に 検査切り🔪


中心糖度は12度弱でしたが
外側糖度も 11度 と
内外の糖度差が1度内だと
大玉でも 白い皮ギリギリまで
甘く食べてもらえます。


条件の良い場所の玉は、
既に9キロ越え

本日 北九州の常連さんに
ドーンと発送しました🎁

こんな感じで
1玉ずつ 仕上がりを見極めながら
明日 4月25日(日)より
収穫開始します🍉


早くから ご注文いただいているみなさま

お待たせいたしました。

受付順に 発送しますので

今しばらくお待ちください。


『母の日ギフト』ご希望の方々には

5月9日(日)を目指して発送予定です。

今年は かなり前倒しで収穫が始まりましたので、

9日よりも 数日早く収穫が終わりましたら、

フレッシュなうちに発送させていただきます。

ご了承くださいませ🍀🙏

スイカには『母の日 ギフトカード』をお付けしますね


まだまだ ご注文受付中です✨が

無くなり次第終了です。

どうぞ、よろしくお願いします😊